あかかた工房・ウエイトレス製作記・その2(2001.04.24.−2001.05.01.)



その1を見る|その3を見る


2001.05.01.
 また、削りと、盛りつけ。
足のおおきな修正も大体終わり。
胸を盛り付け。まだまだ手を入れたいところだけど、
上からふくを盛るので、これくらいで止めておこう。
お尻はいま写真のような感じ



2001.04.30.
 また、削りと、盛りつけ。
特に、足の修正。
前髪も凹凸追加。(髪の毛が増えた)
お尻もいつのまにか、形になってるし・・・。
(骨組み状態の写真撮り忘れてた。)



2001.04.29.
 また、削りと、盛りつけ。
腕を、長くしました。
足は、削りすぎたかも・・・。要修正。
髪と耳の干渉部分を削りました。
とりあえず、髪のパーツがくっつくようになりました。



2001.04.28.
 削りと、盛つけ。
足は、ひざ下は、かなり削りました。
逆に、ひざ上からお尻にかけての背面は、盛り付け。
 前髪もちょびっと修正。
 顔には耳のもとを盛り付け。
(耳があたるので髪がぴったりくっつきません。)



2001.04.27.
 やっぱり、盛つけ。
今回は、あんまり削りなし。
昨日盛ったところがまだ完全に乾燥してないみたいなので、
削りはやめました。
 今回の盛りつけは、腕がメイン。
の予定だったけど、結局、足にも盛りつけ・・・。
作業予定時間大幅オーバー。睡眠時間減少。
 顔・前髪もちょびっと修正。



2001.04.26.
 たびたび、芯に肉付け。
やっぱり、足のすねを削ったりもしています。
今回は、肩、お尻あたりの盛付けがメイン。
と、いうわけで、いつもとは違ったアングルでの写真になっています。
その他、足もに肉付けしています。だいぶ太くなってきたはずです。
顔を修正もしています。顔のほうは、あんまり変化無し。



2001.04.25.
 引き続き、芯に肉付け。
だいぶ、人の体らしくなってきました。でも、あんまり変わらない。
盛るだけではなく、首を細くしたり、足のすねを削ったり。
 後頭部をちょびっとボリュームUP。
さらに、顔を修正。



2001.04.24.
 さらに、さらに、芯に肉付け。
やっぱり,前回とあんまり変わらない。
 頭部の、前髪、後頭部をさらにボリュームUP。
前髪の髪型変わってるし・・・。(イラストに近づく方向だけど。)
 さらに、顔に口を入れました。(わかりにくいけど)




その1を見る|その3を見る



製作記ページ入口に戻る