あかかた工房・4体分(仮称)・製作記・その6(2002.11.05.− 2002.12.19.)

「二人(立ち)」・「二人(座り)」・「妖精B」・「かわいいの」



その5を見る

2002.12.19.
 WHF有明7(2002.12.15.)の様子。

 WHF有明7の時の卓の様子です。
見ていってくれた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。




2002.12.13.
 クリカニ15(2002.12.01.)の様子。

 遅れましたが、クリカニ15の時の卓の様子です。
見ていってくれた方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

WHFもこんな感じの卓になる予定です。
が、スペースは1/2卓なので、ちょっと狭くなりそうです。


2002.11.26.
 「妖精B」の製作
 見本作製作業。

完成。

とりあえず完成。途中段階の写真がないけど。


2002.11.19.
 「妖精B」の製作
 見本作製作業。

色塗り。

エアブラシでの作業は終わり。
細かいところは、筆塗りの予定。



2002.11.17.
 「妖精B」の製作
 見本作製作業。

下地塗り。



2002.11.11.
 「妖精B」の製作
 見本作製作業。

表面処理。

湯口・バリを取ったり、気泡を埋めたり。



2002.11.05.
 「妖精B」の製作
 見本作製作業。

離型剤を落とすために、洗剤でつけ置き洗い中。
量産試作分+量産品の出来のよくなかったパーツの寄せ集め分なので、
フレッシュとホワイトの二色になっています。




その5を見る


製作記ページ入口に戻る