あかかた工房・背伸びする水着娘・製作記・その2(2001.07.10.−2001.07.24.)



その1を見る|その3を見る


2001.07.24.
 細かい部分を修正。 

筋肉を少し盛り足したり、手足の指を削ったり。

次は、パーツ分けの予定。

と、いうわけで、パーツ分け前の写真。



2001.07.20.
 お肉盛り付け。 

腕、足のお肉=筋肉を少し盛り足し。




2001.07.18.
 水着のしわ作り。 

わかりやすく、胸強調する方向でしわを盛りました。




2001.07.17.
 顔、お尻の修正。

水着部分を置いといて、顔とお尻の修正。

顔は、頬、唇の盛り削り。
右目の位置修正。

お尻は、なんなく盛り付け修正。




2001.07.16.
 水着盛り付け

水着の縁部分の盛り付けのみ。
水着部分は。

左胸・右膝の修正もしました。




2001.07.15.
 水着盛り付け前

いろいろ削ったり、盛ったりしました。
ボディラインは、こんなものでしょう。
むしろ、水着盛ったら、またバランスが崩れそう。

というわけで、バランスの崩れる前の水着盛り付け前の写真。

髪、手指、足先なども加工しました。



2001.07.11.
 さらに肉付け

 胸、また少し盛りました。
だいたい、こんな感じかな?。

他の体の部分ができあがってから、また修正しよう。


お尻は、だいぶ良くなってきた。
と思う。
まだ修正は続けるけど、
足とか腕の方にも肉付けしてから見直してみよう。


全体的にな変化に乏しいので、写真は、その問題の胸とお尻のアップ。



2001.07.10.
 さらに肉付け

 胸、盛り過ぎか?とか、行っておきながら、
さらに盛り付け。
形を整えるのは、削るだけじゃない。
ということで。
 ちょっと思い付いただけだけど、さらに盛ったのは、
まぁ正解だったのかも知れない。

もう少し盛ってみるか?


お尻は、前よりはよくなったと思うけど、
まだ、しっくり来ない。
上の方を盛ってみるかな

顔は、目の部分を少し修正。
後頭部(髪)もすこし小さくしてみました。




その1を見る|その3を見る



製作記ページ入口に戻る